「さつまITCクラブ」の勉強会で、「Android」と「日本Androidの会鹿児島支部」の紹介を行いました。

昨日(3月13日(土))行われた「さつまITCクラブ(ITコーディネータの方々のあつまり)」の勉強会で、Androidと日本Androidの会鹿児島支部についてを知ってもらう目的で講演を行ってきました。

内容については、Androidの概要をまとめたものと、日本Androidの会鹿児島支部の今までの動きとこれからの動きについてを1時間ほどお話させていただきました。

20名ほどの方が参加されていたのですが、みなさま熱心に耳を傾けてくださり、また、質問もたくさん投げていただいて、Androidへの注目の高さを感じました。

さつまITCクラブ勉強会

さつまITCクラブ勉強会

こんな流れで発表しました。

懇親会

懇親会が三次会まで行われたのですが、その間ずっと、興味深い話を聞かせていただいて、楽しい時間を過ごすことができました。また、とっておきの店もとてもおいしかったです。

最後に

「また、あそびにおいでよ。」と声をかけて頂いたので、その言葉を間にうけて、機会があればまた顔を出させていただきたいと思います。

カテゴリー: 日本Androidの会鹿児島支部   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

トラックバック

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>