大分県の「九州自然動物公園 アフリカンサファリ」に行ってきました。

大分県にある、九州自然動物公園 アフリカンサファリに行ってきました。
のびのびとしている動物を近くで観れるのは、やはり新鮮で、興奮しました。

九州自然動物公園 アフリカンサファリ

九州自然動物公園 アフリカンサファリ

ジャングルバス

ジャングルバス

バス乗車時にもらえる動物のえさ

バス乗車時にもらえる動物のえさ

ライオン

ライオン

チーター

チーター

ゾウ

ゾウ

おすすめ(なにかの参考に)

パーク内の回り方について、少々バスの値段が高いこともあり、自分の車かバスか迷いますが、やっぱり、ジャングルバスは、絶対おすすめです。動物との距離感が違います。
ただし、かなり待つことになる(10時に行って、13時50分でした・・・。)ので、予定が決まっているなら、ネット予約しておくほうがいいです。

通な人にいわせると、待ち時間に自分の車で回って、その後、またバスで回るという選択もいいようです。

カテゴリー: 観光   タグ:   この投稿のパーマリンク

トラックバック

大分県の「九州自然動物公園 アフリカンサファリ」に行ってきました。 への2件のコメント

  1. TOMY より:

    こんにちは。私も去年アフリカンサファリ行きました。バスの運転手のお兄さん(38歳独身)のしゃべりも面白く、えさに群がってくるライオンの迫力もよくかなり楽しめました。鹿児島からだとちょっと遠いですが・・・。

  2. ピンバック: 熊本、大分観光旅行してきました。 « FlatLabs Blog

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>