日本Androidの会鹿児島支部のポスターと公式キャラクターができました。

日本Androidの会のポスターが出来上がりました。
イラストを @panda_no_shippo さんに半ば強引にお願いしたのですが、ボランティアで引き受けてくれて、とても完成度の高いものが出来上がりました。感謝します!

完成までの流れ

最初に、自分が投げたイメージ画像は、こんな感じでした。

JAGK 最初に投げたイメージ図

JAGK 最初に投げたイメージ図

「もう、あとはおまかせします!」という感じにしてたら、こんなラフが上がってきて、

JAGK あがってきたラフのイラスト

JAGK あがってきたラフのイラスト

最終的にこんな感じになりました。

JAGK 公式ポスター

JAGK 公式ポスター

素晴らしいですね。PDFファイルを置いときます。
日本Androidの会鹿児島支部公式ポスター

今後、いろんなことに活用します。

今後、「どろいどん」や「ドロ犬つん」を日本Androidの会鹿児島支部の公式キャラクターとして、いろんな場面で、活用させていただきたいと思います。

カテゴリー: 日本Androidの会鹿児島支部   パーマリンク

トラックバック

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>