「日本のカレンダー WEB API」を公開しました。

何かとよく作るカレンダーを作成するときに便利な「日本のカレンダー WEB API」を公開しました。

よく使うので、流用する為にAPIを作ったのですが、特別なものではなく、何気ないものなので、つい、メンテナンスを忘れてしまいそうです。内部的ではなく、公開して、きちっと形にしておくことで、そのへんを少しはカバーできるかなあ。ということで公開しました。

とりあえずは、先日まとめた祝祭日の判別をチェックする「祝祭日判別チェックAPIを用意しました。」

日本のカレンダー WEB API

日本のカレンダー WEB API

ぜひ、使ってみてください。

カテゴリー: WEB技術のこと, 開発、運用サービスのこと   タグ:   この投稿のパーマリンク

トラックバック

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>