日本Androidの会鹿児島支部 第9回勉強会 兼 CoronaSDK勉強会 in 鹿児島を開催しました。

日本Androidの会鹿児島支部 第9回勉強会 兼 CoronaSDK勉強会を開催しました。

今回は、ABC2011Summerで、知り合った山本さんが、熊本まで来られるとのことで、せっかくなので、鹿児島でも集まりましょう。ということで、「日本Andoridの会鹿児島支部 × 日本coronaの会 合同勉強会」という形での開催になりました。

日本Andoridの会鹿児島支部 × 日本coronaの会 合同勉強会 : ATND

(写真撮ってなかった・・・。)
JAGK × 日本coronaの会 合同勉強会

まとめ

なんだか、coronaの軽いハンズオンやったりして、coronaのいいとこを実感したり、いろんな実例やツールを紹介してもらったりで、とても可能性を感じる内容の話を聞かせてもらいました。

懇親会では、裏話的なものを含めて、濃い話でたいへんに盛り上がり、また、山本さんとは、翌日も鹿児島観光しつつ、空港までお送りしたりして、その道中でもいろいろとお話させてもらい、楽しい時間を過ごすことができました。

フェリーで桜島に!叫びの肖像

フェリーで桜島に!叫びの肖像

いつものメンバーでわいわいやるのも楽しいけれど、やはり、外からのお話を聞くのも、これでまた良いものです。

カテゴリー: 日本Androidの会, 日本Androidの会鹿児島支部   タグ:   この投稿のパーマリンク

トラックバック

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>